パッと見、そこいらに売ってありそうな、何の変哲もないLEDライト。

一応、

スナップ・オン。
見た目がちゃちいんで耐久性が心配。
でしたが、電池を入れるトコが何気にしっかり作られてたり、そこそこ頻繁に使ってますがスイッチにも不具合ナッシング。
う~ん、さすが。
¥3000弱くらいだったろうと思いますが、もうすでに元は取ってプラスに転じてます。
20年くらい前に買ったマグライト(子供バットよりちょっと短いくらいのヤツ)も未だに現役。
数年前に長女が自然の家に合宿に行ったときにも前線に立ちました。
あまりのデカさに、周りの子たちはビビってたらしく・・・