出勤前に電話。
っうか寝てました。
んで、出ませんでした。
新聞配達屋さんでした。

さすが、朝が早い。
っうか、オレが遅すぎ。
そん時0900時くらい。

・・・だって眠いんだもん。
人間は寝て回復(自然治癒)してるんで、寝ないダメです(勝手な持論)。

ヘッドライトが点かないのがあるらしいんで修理。
ってのと、全車両オイル交換。
いちいち店に持ち帰るのはイヤなんで(時間がかかりすぎるんで)、現場で終わらせます。

イメージ 1

まぁ少ない方、計8台。
入れ忘れもなく(当たり前だろぅ)、無事に終了。

店に帰ったら、

イメージ 2

E・HさんのCB750Fのエンジンオイル&フィルター交換。
毎度のことながらこの作業は・・・合わん。
スタートから1時間半で終了。

オイル交換三昧な一日。