節水コマは外す派です。
勢い良く洗い流さないと、どうも余計に水を出してる感があるんすよねぇ。
・・・独り言。

明らかに作るペースより買うペースの方が勝ってるんで、増える一方だよ・・・
限定品とかスポット生産とかもあるんで、手に入る時に買っとかないと・・・ねぇ。

イメージ 1

次は艦番号101、護衛艦「むらさめ」いってみようと思います。
とりあえずバケツ石鹸にパーツを漬け込んどきました。
完成は・・・今年中。