9月21日 木曜日節水コマは外す派です。 勢い良く洗い流さないと、どうも余計に水を出してる感があるんすよねぇ。 ・・・独り言。 明らかに作るペースより買うペースの方が勝ってるんで、増える一方だよ・・・ 限定品とかスポット生産とかもあるんで、手に入る時に買っとかないと・・・ねぇ。 次は艦番号101、護衛艦「むらさめ」いってみようと思います。 とりあえずバケツ石鹸にパーツを漬け込んどきました。 完成は・・・今年中。