台風の直撃は免れましたが、横殴りの雨で

東側にある上の小窓から雨漏り。
柳川明さんも思わず腕組みだ。

棚の上に革ツナギ置いてたんで一時避難。
ツナギ入れてるバッグはビッチョビチョだったんで濡れてないか不安でしたが、中はダイジョブでした。
台風一過明日は晴れそうなんで、たまには日の光を当てとくとしましょう。

さすが台風の日は誰も来ねぇ。
作業を進めるのさ。

ヘッドライトは概ね良しとしよう。
リム上部に引っ掛けが無ぇから、少しだけ隙間が出来っけどしゃぁない。
人生にもケーブルにも適度なゆとりは必要だろう。
が、ちょっとくつろぎ過ぎだな。
元々付いてたハンドル・・・

コイツだし。