オレ「部品が揃いましたよIさん。」
Iさん「では今日自宅にいますので、お願いしてもいいですか?」
・・・やべっ、間違いなく預かりパターンだし、1400GTRも鎮座してて明日台風だし。
無理とは言えず引き取り。
現実逃避でヘッドライトの組み上げからしとくか。

新品なのに箱が破けているという、じつに大らかなマーシャル。

ポテトチップス食いながら組み付け。
側に灰皿がありますが、オレはノンスモーカー。
説明書を見ながら組みましたが、穴の位置が数か所開けてあり、一つのインナーリムで3メーカーをカバーしてあります。
素晴らしく合理的。
レンズはプラスチックかと思いきやガラスでした。
ライトケースとの相性が気になります。