今日は長女がナイストライ。
浜線バイパスの(ちょっと高級感のある)某スーパー。
同じ中学からは3人が行くんだそうだ。

そういや今日は体操服や学生服の中学生をよく見かける。
ハンズマンにも行ってるみたいだし、向いのたたみ屋さんにもいるようだ。
公から認められた的な感じがするんで、ちょっと羨ましいような気がします。

知人がやってたバイク屋は、PTAから近寄ってはいけない店に指定されていたらしい。
ウソかホントか知らんけど。

ヤマダ電機に家用のパソコン見に行ってきました。
NECとレノボが提携してたんすね・・・知らんかった。
安いヤツでいいんで、早めに手に入れたい今日この頃。
小学生の次女さえもタブレット持ってるし。
イチイチ頭下げて借りるのもしゃくにさわるんで、大人の特権を見せつけてやるのさ・・・んで買ってきたのがコレ。

イメージ 1

1/700、タミヤのリニューアルした島風。
パソコンじゃねぇし。
ちょっと予算を組むから待ってなってば。