9月11日 月曜日ライブディオにお乗りの近所にお住いSさん。 息子さんと共同で乗っているのですが、もうイカンって状態になったので タクト・ベーシックにバトンタッチ。 最近良く見かけるようになったような気がします。 もうちょっと個性的なデザインだったらなぁ・・・って思いますが、まぁタクトなんで奇抜なデザインは避けたんでしょう。 新旧2台のホンダ50cc水冷スクーター。 15年でずいぶん進化しましたね。 クランクに悩まされることもないし・・・