ライブディオにお乗りの近所にお住いSさん。
息子さんと共同で乗っているのですが、もうイカンって状態になったので

イメージ 1

タクト・ベーシックにバトンタッチ。
最近良く見かけるようになったような気がします。
もうちょっと個性的なデザインだったらなぁ・・・って思いますが、まぁタクトなんで奇抜なデザインは避けたんでしょう。

新旧2台のホンダ50cc水冷スクーター。
15年でずいぶん進化しましたね。
クランクに悩まされることもないし・・・