4月に納車したH・O君のYZF-R25。
免許取り立てのOくんもずいぶん慣れてきたようで・・・軽~く転倒していたようです(オレは知らんかった)。
まぁダメージは大したことなかったようですが、

イメージ 1

チェーンケースを金属製のものへ交換してありました。
シャープだ。

そしてカウルが、

イメージ 2

青から白に変わっとるがな・・・
フロントウインカーは転倒時に埋め込みまれたそうで、埋め込みタイプを装着してありました。

純正カウルのグラフィックを剥がすのも大変だったでしょうて。
しかものこ面積ですし。

ホムセンの安い缶スプレーで塗ったそうです。
まぁ表面がザラザラでマットな仕上がりになっていようが、マスキング不備で塗料がはみ出ていようが、カウルに深いキズが入ったまま塗装してあろうが、本人が気に入ってれば良しとしましょう。

18のオレを思い出します。
ゴメンなさい、’92 NSR250R 黒/赤・・・同じく新車での購入でした。