久しぶりにBOOWYのB・BLUEを聞いたら、思わず涙しそうになりました。
中学の時によく聞いてましたが、いろんなことを思い出してしまったようです。
25年以上前になりますが、昨日のことのように覚えていることもあります。
忘れてしまったことがほとんどでしょうけど・・・

あん時のオレが今のオレを見たらなんて思うんだろうなぁ。
「アリっすよ!」って言ってくれるんかな?
いや・・・堕落してるんで多分ダメだな。

Y・IちゃんのDAEG、

イメージ 1

購入後初のオイル交換。
今回はフィルターは無しで。
いつもの半合成RED FOX 10W-40。
カワサキ車で開発したそうなんで、相性が悪いわけがない・・・はず。