ここんとこ、アイコスの使用率が

イメージ 1

明らかに上がってます。
焼き芋みたいな臭いはしますが、店の中には臭いが残っていないように感じます。
バイク屋にはあの昔のゲーセンを思い出すような臭いもアリって言えばアリなのかもしれませんが・・・
いや、無しの方向で。

昨日の夕方、

イメージ 2

一台の車輌をグリーンロード(オレはケニーロードとは呼ばない)まで引き取りに行ってきました。
軽トラで行くにはあまりに遠い・・・

本人さん、ケガも擦り傷&打撲程度で至って健康。
不幸中の幸いです。

しっかしなんでこんな目にまであってバイクに乗るんでしょうね?
金はかかるし、あぶねぇはケガするは。

あぁ、オレもか・・・