「物の価値は使った回数で決まる。」
って感じのCMが昔あったような・・・耳が痛ぇ。

先日からの予定通り、

イメージ 1

車検です。
距離と年式で少々不安な面もありましたが、ヘッドライトの光軸・光量共にクリア。
っうか、今日の下回りの検査官の兄ちゃんがテキトー過ぎる。
こっちが心配してしまうほどです。

その調子で良いところを伸ばしてもらいたいもんです。

K・Mさんっていやぁ最近ヒゲを伸ばしてんのよね。
聞いたらほうれい線を目立たなくするためらしい。
案外気使ってんのね。
でもこれが結構似合ってる。
何気に渋く、ちょいワルっぽい感じで。
でもしゃべりだすと・・・もうイイから黙っとけ。

早く納車に行こ。