朝晩と随分涼しくなってきたなぁ。
そろそろK・Mさんもバイクに乗り出すかな・・・ってコトで、VX800の仕上げ作業。

先日からの、

イメージ 1

フロントフォークも無事に組み付け完了。
トップのキャップも左右位置を合わせました。

あとはオイル漏れの気になる、

イメージ 2

タペットカバーのガスケット交換。
ついでにバルブクリアランスもチェックしました。
前後、IN・EX共に0.08~0.13mmでしたが・・・すべて基準値。

金曜日には車検に持ち込んでみましょうかね。