8月30日 水曜日朝晩と随分涼しくなってきたなぁ。 そろそろK・Mさんもバイクに乗り出すかな・・・ってコトで、VX800の仕上げ作業。 先日からの、 フロントフォークも無事に組み付け完了。 トップのキャップも左右位置を合わせました。 あとはオイル漏れの気になる、 タペットカバーのガスケット交換。 ついでにバルブクリアランスもチェックしました。 前後、IN・EX共に0.08~0.13mmでしたが・・・すべて基準値。 金曜日には車検に持ち込んでみましょうかね。