最近、頻繁に修理に来てくれる近所に住んでるK君。
愛機はレッツ2。
¥99800のレッツ2、鈴木蘭々懐かしい・・・
今日も電話で、「タイヤがパンクしてしまい、引き取り後修理お願いします。」
了解しました。
とある神社の入り口に置いてあるそうなんですが・・・相変わらずどう見ても、

ゴミ捨て場に置いてある

粗大ゴミにしか見えんだろうが
ゴミに乗って公道走ったらイカンだろうが。
・・・すまん、言い過ぎた。
もうちょっと綺麗にして乗れ・・・っつっても今更手遅れなんで、次期車輌から大切にしなさい。