朝からゴミ捨て場にタイヤとホイールが置いてある・・・
そういや先日、BMW R1150RTのR・Kさんが「今度タイヤ交換お願い」って言ってたような・・・
連絡取ってみたらビンゴ→作業開始。
まぁフロントですし、ブリヂストンのBT-023のGTスペックでもないし余裕です。
しっかしなんだ?

台形になってるのはまぁ良しとしましょう。

溝付近ごとにボコボコと波打っとる・・・
別のRT2台は・・・確かミシュランとピレリ。
もちろんこんな無様な姿にはなってません。
使用期間は約8000kmとのこと。
タイヤは今回も同じく、

ダンロップのロードスマート3。
R・Kさん、ダンロップ信者みたいだし。
多分車輌との相性が悪いんでしょう。
原付スクーター用のD306とかも同じようにボッコボコになってたもんなぁ。
IRCは減りは若干早いけど、そんな症状は出ないし。
小さいのから大きいのまで、オレ個人的にはあんまし・・・