盆休みも終わり(終わらせ)、今日から仕事です。
連休前に入庫してた車輌もありますが、部品の到着には少々時間がかかるんでリハビリも兼ねてボチボチ作業。

とっつきやすいクレージュタクトから。
キャブを開けてみようと外装を取り外しますが、

イメージ 1

カウル外すのに気を使います。
経年で割れやすくなってんだろうし。

幸いキャブのガスケットセットはメーカー在庫アリ。
ですが、エアクリーナーは廃盤でした。
まだ使用できそうなんで、ダメになった時にデカいの買って切りましょう。

イメージ 2

お掃除後、部品を待ちましょう。
エアスクリューは1・3/4戻しが基準のようですね。
古いんで、あくまでも目安ですけどね。