8月16日 水曜日 ここんとこ、指の関節が痛みます。 激痛ではなく、地味~に痛い感じ。 ギター弾いてる時とか特に。 作業してる時じゃないってのがね・・・ 歳なんで仕方ないかなぁ・・・とか思ってたら、 左手の親指付け根が出っ張っとる・・・ なんか固い。 骨が変形してきてるかなぁ。