ここんとこ、指の関節が痛みます。
激痛ではなく、地味~に痛い感じ。
ギター弾いてる時とか特に。
作業してる時じゃないってのがね・・・
歳なんで仕方ないかなぁ・・・とか思ってたら、

イメージ 1

左手の親指付け根が出っ張っとる・・・
なんか固い。
骨が変形してきてるかなぁ。