午前中のうちにチンの世話でお店へ。
っうか、1年365日毎日っすね・・・

シャッター開けて世話してたら、ベンリィ50のNさんご来店。
エンジンオイルの交換。
と、たま~にアイドリングでエンストするらしい。
エンジン音聞けば・・・な~んかイマイチな音。
たまにコトコト言ってっし。

もう距離も35000km超。
そろそろ駆動系も見てあげないとねぇ・・・
とりあえずプラグだけでも見てみましたが、

イメージ 1

こりゃ遠目に見てもあかん・・・
妙な型番のプラグでしたがたまたま在庫があったんで、とりあえず交換。

ウソだろ?
ってくらい、異音なく調子良くアイドリングしやがります。
今更ながら、「プラグなんて火が飛びゃいいや」ってワケじゃねいのね・・・
って痛感させられました。

エアクリーナーも埃が積もってたし、駆動系も含め近々お預かりさせてもらいましょう。

その後は街へお買い物。
の、付き合い&お財布役。
ううっ、肩身が狭い・・・