盆休み初日。
とりあえず爺さん家(親父の実家)へ。
爺さんにはいろいろ聞きたいコトもあんのよね。

呑気にエアコン効いた部屋で、高校野球見てましたよ。
先日、調子が悪く病院行ったら熱中症って言われたらしいです。
何度も病院から生還する、やがて95歳になる男・・・

残念ながら、その後も戦友さんからの連絡は無いようです。
こちらから出した手紙も戻ってきていないようなので、相手方には届いているはずなんですが・・・
出せない、もしくは出したくないワケがあったりするのかな・・・と考えたりもします。

爺さんの所属していた部隊名も、なんとか航空隊?くらいしか分からず、物置のタンスやら引き出しやら見てみましたが、それらしいものは見当たらず・・・
元気がある時に探してみるそうです。

爺さん・・・あんた、いつも元気だろ?

子供は近く川に遊びに行っちまいまして・・・河童にさらわれんようにね。
出くわしたら、一礼後に相撲を取りな。
多分勝てるはずだ。
という、くっだらねぇアドバイス。

時間的にゆとりが出来たんで、あらかじめ仕込んでおいた

イメージ 1

マーシャルの小型&エフェクト内蔵アンプのMG2CFXと

イメージ 2

キズが入っても気にしないギター、ファシストヴァイスで兄貴からの課題曲、

イメージ 3

陰陽座の「蒼き独眼」を孤独に自主練。
聖飢魔Ⅱばっかやってると、聖飢魔Ⅱ癖が付いちまってる・・・