そういやパーマン2号ってチンパンジーでしたね・・・
コピーロボット欲しいなぁ、とか物思いにふけってたら思い出しました。
どうやら病んでいる様子。

何年ぶりかにK君からの電話。
今回も

イメージ 1

愛機であるクレージュタクトの修理。
エンジンかかるようにと、リアタイヤのパンク修理とか。

イメージ 2

大切に乗ってる感が出てます。
おかげさまで連休明けにやるコトが出来ました。