8月11日 金曜日そういやパーマン2号ってチンパンジーでしたね・・・ コピーロボット欲しいなぁ、とか物思いにふけってたら思い出しました。 どうやら病んでいる様子。 何年ぶりかにK君からの電話。 今回も 愛機であるクレージュタクトの修理。 エンジンかかるようにと、リアタイヤのパンク修理とか。 大切に乗ってる感が出てます。 おかげさまで連休明けにやるコトが出来ました。