8月9日 水曜日先日から続いているSさんのゼファー1100。 通称「北斗の拳 ゼファー」。 あくまでもオレの中だけね。 今日は大詰めの、 こりゃ90式艦対艦誘導弾だろ。 前後のスプロケと、 チェーンの交換完了。 チェーンの色は指定されてたんですが、リアスプロケはお任せ。 Sさん、ゴールドのイメージが強かったようですが、金と金はちょっとケバいと判断。 うん、カッコイイ。 オレ的にゃアリと思うんだけど・・・沈められたりしないよね?