先日から続いているSさんのゼファー1100。
通称「北斗の拳 ゼファー」。
あくまでもオレの中だけね。

今日は大詰めの、

イメージ 1

こりゃ90式艦対艦誘導弾だろ。

イメージ 2

前後のスプロケと、

イメージ 3

チェーンの交換完了。
チェーンの色は指定されてたんですが、リアスプロケはお任せ。
Sさん、ゴールドのイメージが強かったようですが、金と金はちょっとケバいと判断。
うん、カッコイイ。

オレ的にゃアリと思うんだけど・・・沈められたりしないよね?