スーパーカブにお乗りのお客さんがご来店。
な~んとなく見覚えがあるんですが、歳なんで思い出せません。
話を掘り下げると、2~3年前にパンク修理をお願いしたことがあると。
・・・思い出しました。
近所にお住いの音楽関係のお仕事をされているHさんでした。
バイクそっちのけで、色々とお話をお伺いしましたよ。
じつに興味深い話ばかりでして、えらく長話してしまいました。
申し訳ないッス。
ウチの店、隣がファミレスです。
Hさんが隣に食事来られたあと、ちょうど皆でワチャヤワチャやってんのをシャッターの前で聞き耳立ててたそうです。
恥ずかしいから聞くのやめてください
そんなHさんのスーパーカブ↓

今回もパンクです。
っうか、スポークの錆!

ボルトやナット、その他金属パーツの錆がスゲェぞこりゃ。
スポークなんて、一瞬アシダカグモと見間違えるほどだ。
そろそろ2種スクーターへ買い替えを検討中らしい。
ああぁ、オレもBW'S125欲しいなぁ・・・
しつけぇな、まだ言ってるよ。