8月2日 水曜日今日の予定は・・・ジャイアンのゼファー1100を車検。 そんだけ。 ・・・暑いし。 盤石の態勢で臨むのである。 まぁ前回車検から1000kmしか乗ってねぇし、特に問題があるわけでもねぇし。 無事に合格。 今日の下回り検査の兄ちゃん(おそらく新人)、えらくヤル気に満ち溢れてましたね。 そこそこ融通も利いたし。 良い関係が築けそうだ。 とっとと納車しよう。 そういやXL230の外装交換分の集金もまだだったよ。 まとめてジャイアンにのび太君が請求します。