今日の予定は・・・ジャイアンのゼファー1100を車検。
そんだけ。
・・・暑いし。

盤石の態勢で臨むのである。
まぁ前回車検から1000kmしか乗ってねぇし、特に問題があるわけでもねぇし。

イメージ 1

無事に合格。
今日の下回り検査の兄ちゃん(おそらく新人)、えらくヤル気に満ち溢れてましたね。
そこそこ融通も利いたし。
良い関係が築けそうだ。

とっとと納車しよう。
そういやXL230の外装交換分の集金もまだだったよ。
まとめてジャイアンにのび太君が請求します。