BMW K1200GTにお乗りのY・Mさん。
タイヤはブリヂストンがお気に入りのようだ。
しかもツーリング向きのBT-023のGTスペック。
・・・最悪ですね。
さぁ、Go To Hellだぜ。
フロントはまぁまぁまだしも、

リアから盛り上がってきました。
裏面をホイールに組む時にすでに感じる1丁目。
表面の半分あたりで2丁目付近。
3/4あたりになると「これホントに組めんの?」的な3丁目。
4丁目にビード落としを駆使して、

一刻も早く、このタイヤを廃盤にしてくれ。
手組みするしか能の無いヤツの悲痛な叫び。