元某コンビニ店長でサポートギタリストのK・Y君。
どうやら鎌倉に旅に出ていたようです。
坊主(頭髪)になって帰ってきました。
天然鬼ゾリが目立ちます。
・・・本人、さほど気にしてませんが。
現在は時間が読みやすい仕事をしており、練習に参加する機会も増えました。
長い充電期間を経て、オレ等もついに再始動の時がきたようです。
そんなオレは、最近左肩が痛い(肩こり?)。
肩こりなんて無縁だったんだけどなぁ・・・40過ぎるとガタが出るわ。
多分原因は

コイツ(レスポール)のせいだよ
弾きにくいいし重いし。
でもここんとこ、こればっか弾いてんなぁ。
変な魅力があるんすかね?