ガキの頃プラモデル用のニッパーを買えず、ランナーからパーツを切り離す時は爪切りを愛用してました。
言うても爪切りなんで、すぐに刃こぼれしちまうんすよね・・・
よく怒られてたことを思い出しました。
30年前のオレにニッパー買ってやりてぇ。
なかなか進んでいなかった護衛艦「おおなみ」。
ついに、

完成しました。

時間かかり過ぎです。
いやぁ、ギターの練習とかも忙しくってさぁ・・・
あとちょっと仕事も。
いつも通りの100%素組み。
次はエッチングと空中線にチャレンジしてみましょう。
また部品と道具を集めんといかんなぁ。