全く関係ない3連休も終わり、

イメージ 1

連休で距離を伸ばしたYさんのR1100RT入庫。
フロンとはリアに比べて手間がかかりますなぁ。
リアが楽過ぎるだけか・・・

オールサンデークラブのYさん。
平日でも日時を合わせてもらえるので助かります。
若々しいんで、そんな歳にゃ見えないんですが。

「オレもあと2年くらいしかバイクにゃ乗れんよ。」
とか弱気なこと言ってましたが、んなこたぁねぇっしょ。
オレよかチカラみなぎってっし。