7月18日 火曜日全く関係ない3連休も終わり、 連休で距離を伸ばしたYさんのR1100RT入庫。 フロンとはリアに比べて手間がかかりますなぁ。 リアが楽過ぎるだけか・・・ オールサンデークラブのYさん。 平日でも日時を合わせてもらえるので助かります。 若々しいんで、そんな歳にゃ見えないんですが。 「オレもあと2年くらいしかバイクにゃ乗れんよ。」 とか弱気なこと言ってましたが、んなこたぁねぇっしょ。 オレよかチカラみなぎってっし。