月曜が祝日の場合、仕事してても一週間が短く感じますね。
あぁ、カレンダー通りに休みてぇ。
去年の地震後に納車したNINJA400R。

1年以上ぶりに再会。
あぁ、あんときゃ大変だった・・・
3000km強乗ったそうで(結構乗りましたね)、今日は

エンジンオイルとオイルフィルター交換。
次は通勤バイク、GN125のオイル&フィルター交換もせねばですね。
今日はF800RのSさんとツーリング帰り。
水俣方面だったそうです。
きっとトンネルを避けるルートだったに違いない(Sさん閉所恐怖症らしい)。