預かっていた修理車の納車も無事に済んでしまいました。
M・Sさんのゼファー1100をお預かりせねば、事故として処理されそうなんで・・・

イメージ 1

昨日引き取りに行ってまいりました。
パッと見、あいつとララバイの研二君仕様(中の色か違いますが)。
懐かくも、カッコ良い。

ご自宅ではなく、仕事用の倉庫的なトコへの引き取り。
現場が近づくにつれ、見るからにヤバそうな車が点々と駐車してあります。
直球です。

イメージ 2

このウインカーの角度で想像しましょう。