7月16日 日曜日預かっていた修理車の納車も無事に済んでしまいました。 M・Sさんのゼファー1100をお預かりせねば、事故として処理されそうなんで・・・ 昨日引き取りに行ってまいりました。 パッと見、あいつとララバイの研二君仕様(中の色か違いますが)。 懐かくも、カッコ良い。 ご自宅ではなく、仕事用の倉庫的なトコへの引き取り。 現場が近づくにつれ、見るからにヤバそうな車が点々と駐車してあります。 直球です。 このウインカーの角度で想像しましょう。