暑い日が続きます・・・
こんな日にデカいバイクのタイヤ交換はツラいですねぇ。

入って来るもんです・・・
とりあえず今日はリアのみ。
あと1~2回走った後にフロントを交換しに来られるそうです。
前後立て続けは疲れるんで助かりました。
その後はXJR400Rの部品が揃ったんでチマチマ組み付け。
嫌いな作業じゃないゼ。
フリーバルブなんで、なおさら楽勝。

フロントのパッドに少し油が乗っているような・・・
タイヤワックスも塗ってあるみたいだし・・・
フォークオイルなのかどっちなのか分からん。
とりあえず脱脂しながらお掃除して組んでみました。
交換がベストでしょうが、予算の都合もあるもんで・・・
試乗してみてましたが、まぁ問題なさそう。
何気にプロジェクトμのディスクローターが付いとる。