速ぇなぁ、もう7月かぁ。
梅雨なのに、熊本はイマイチ雨が降んない。
ちゃんと降る時にゃ降ってもらわないとねぇ。
ほどほどに。

ついに納車に漕ぎ着けました。

イメージ 1

先日から悩みの種だったズーマーです。

イマイチ上が回らず、最終的にスロージェットを交換することになりました。
なんか不思議ですよね。
上なのにスロージェット。

その昔、AF51のタクトで同じようなことがありまして・・・
ホンダ直属の整備士の方に問い合わせたところ、一つのヒントをいただいたんスよ。
時を経て経験を生かすことが出来ました。