金曜日は新聞の折り込み広告が多いんで、朝から目を通してたんですが・・・
思わずユニクロの広告に目が釘付けです。
数年前に買った3枚のクレイスミスのTシャツも、とっくの昔に二軍落ち。
もう一軍がイエローコーン一枚しか残ってねぇ。
今季は何か入手せねばならんな、と思っていたトコに↓

かなりナイスなTシャツをゲッツ。
グレッチとのコラボ品です。
4種類ありましたが、デザイン的にこちらの3パターンを。
これはカッコイイ。
しかも¥790(税別)。
これでイエローコーンは二軍落ち。
今季のスタメンはコイツ等です。
予備であと数枚買っとこうかなぁ・・・。