6月29日 木曜日久しぶりに新聞屋さんから電話。 今回は日本製のインジェクションプレスカブ。 走行中にエンジンが止まってしまったそうで・・・直前は不調だったとも。 確か距離が伸びてた車輌だったような・・・70000km超。 キックしてみるとスッカスカです。 カブマスター(GSF750・VX800のK・Mさん)にもキックしてもらいました。 二人の意見が一致したんで間違いなさそうです。 終~了~ 他の個所もガッタガタ。 ウチで買わなくてもいいんで、もう買い替えてください。