見慣れたリラックマ。

NINJA250R、Y・Iちゃんの車輌です。
乗ってきたのが先日腰下からの異音発生、CBR250RのS・S君。
オレ「なんでお前が乗ってんだよ?」
S・S君「Yさんから借りたんすよ。」
オレ「オレなら絶対お前にだけは貸さんよ。」
S・S君「酷いっすね・・・」
と言う会話。
タダで借りるんで、いつ交換したか分かんないエンジンオイルを交換します、ってさ。
そりゃそうです。
20000kmでクランク終わらせるヤツなんで、いつもより良いオイルを入れな。

RED FOXの100%合成10W-40。
一回で1.5リッターくらいだから、残りは次回に回しましょう。
しっかしこんなヤツにバイクを貸すY・Iちゃん・・・チャレンジャーだなぁ。