サポートギタリストのK・Y君。
最近、行方が分かんなくなってます。
・・・最近そんなんばっかだな。
まぁ、そのうちひょっこりひょうたん島でしょう。
そっとしておいて、プラモデルでも作りましょうか。
初のお客さんかと思いきや、数年前にウチにバッテリーの充電を依頼したことがあるそうです。
・・・すみません、覚えていませんでした。
だって車輌を見たわけじゃねぇし、しかも当時から車輌が変わっとるし・・・

ズーマーです。
2年くらいエンジンをかけていなかったそうで・・・
引き取り時に現地でタンク内を確認しようとしましたが、カギが回らずイヤ~な予感です。