外出中にトイレに置いてあったんすよ・・・

どう見ても怪しいだろ、コイツ。
恐る恐るパッケージを見ると・・・

ヘッドライトバルブだったよ・・・
東南アジアから変な薬が送られて来たのかと思ったら、部品屋さんが置いてっただけでした。
少々時間が取れたんで、午前中爺さんの戦友さんを探す旅に益城へ。
住所は分かってるんですが・・・家が無ぇ。
とりあえず役場へ。
受付嬢(熟されてますが)に事情を説明し、別部署へ案内されましたが・・・
個人情報のどうのこうので一切情報は得られませんでした。
まぁ仕方ありません。
とりあえず手紙を出して、転居届サービスに望みを託しました。
その後、知人のちょっと危ない方からも連絡をいただきまして、別方向からも話を進められそうな気配です。
これがまた恐ろしい人脈をお持ちでして・・・頼りになります。
でもこの日記、誰にも教えていないはずの聖域だったんですが・・・なんでバレたんだろう。
過去に変なこと書いてなかったか不安なんすけど。
やべぇ記事は削除しとかねえと。