親子でバイクに乗る・・・

イメージ 1

素晴らしいですねぇ。
親父さんは先日タイヤ交換をしたばかり、RF400のYさん。
もちろんお子さんもYさん。

エアクリーナー(マフラーと見間違えそうなやつ)を交換してくださいとのご依頼です。

イメージ 2

重い・・・
果たしてこいつにメリットあんのか?
ネットで購入した中古品のようです。

イメージ 3

純正のコネクティングチューブを使用するのですが・・・
サイズが全く違うというオチ。
どうやら別車種のっぽいです。

そんなん外して見ないと分かんねぇってむかっ
滅多に触んない車輌だし、これが何用かなんてよ。
ちなみに車輌はマジェスティ250(SG20J)。

とりあえず純正エアクリーナーボックスは外したままで保管。
他を当たってみるそうです。
頼む、間違いのない新品を買ってきてちょうだいな。