そういやある場所にドライブスルーのお弁当屋さんがありまして・・・
敷地がコンビニ(駐車場込)くらいあるんですが、建物がプレハブ(2~3坪くらいか?)。
何度か前を通ったことはあるんですが、お客さんが弁当買ってるのを見たことは・・・
その辺はコンビニもあるし・・・
次通る時は残っているんだろうか・・・
いや、お金持ちの道楽に違いない。
じゃなきゃ踏み出せんよね。

XL230の外装交換ア~ンド

イメージ 1

エキゾーストを耐熱ブラック塗装。

イメージ 2

エルシノア風外装。
やべぇ、これってカッコイイ
次見る時は・・・ねぇ。
まぁシルバーなんで汚れ目立たんでしょう。
いや、前後のフェンダーは樹脂ブラック・・・