人間の歴史は平和な時間より、戦争している時間の方が長いらしいです。
言われてみれば、地球上ではいっつもどっか戦争してるもんなぁ・・・

先日お預かりしたスペイシー125。
フロントホイールを回すとゴロゴロと。

イメージ 1

ベアリング抜きました。
まさか、ここでコイツ等が活躍するとは・・・
ハブの形状がいびつで、試行錯誤の末です。

JF04もすでに20年前の車輌なんですねぇ・・・
試乗で乗せてもらいましたが、元気良く走ります。
イイですねぇ、原付2種。
BW'S125、いい加減欲しい。