最近、ほんとにパンクが多い。
オレが撒いてるわけじゃなくって・・・
地震復興の廃材とかでしょう。
まぁ致し方ありません。
そんな中の一台です。

PCX125。
パンクからのリアタイヤの交換になりました。
たまにあるそうですが、R側スイングアームのベアリング部が外れないという事態に陥るものが・・・ヒットです。
とにかく錆で固着してまして、作業中にSG03Jのマジェスティを思い出しましたよ。
次回のタイヤ交換もオレがすることになると思うんで、カジリ防止のスレッドコンパウンドを塗布しときました。

IRCのモビシティをチョイス。
小型までのタイヤはIRCも良いですね。
それ以上のクラスは・・・まぁ好みでしょう。