5月17日 水曜日CB1300・スーパーボルドールとアドレスV125が愛機のK・Mさん。 アドレスの純正ホイールの錆が許せなかったそうで、 アルミホイルとフロントタイヤ持参でご来店。 先日購入したビードブレーカーを恐る恐る使ってみまして・・・コイツぁ使えるぜ。 ガッタガタになったJトリップの奴よりは確実にいい仕事するぞ(比べる相手が悪い)。 リアタイヤは再使用の為、組み換え作業。 んで新たに入庫した車輌↓ AA04のスーパーカブです。 車にぶつけられた後、踏まれとる・・・