CB1300・スーパーボルドールとアドレスV125が愛機のK・Mさん。
アドレスの純正ホイールの錆が許せなかったそうで、

イメージ 1

アルミホイルとフロントタイヤ持参でご来店。
先日購入したビードブレーカーを恐る恐る使ってみまして・・・コイツぁ使えるぜ。
ガッタガタになったJトリップの奴よりは確実にいい仕事するぞ(比べる相手が悪い)。

イメージ 2

リアタイヤは再使用の為、組み換え作業。
んで新たに入庫した車輌↓

イメージ 3

AA04のスーパーカブです。
車にぶつけられた後、踏まれとる・・・