落ちている紐を見ては「ヘビかっ」とビビり、それらしい影になっている物を目にしては「アシダカグモかっ」と恐れおののく時期となりました。

だって去年「シロマダラ」がいたし、アシダカはすでにちょくちょく見かけるし・・・
使い方間違ってますが、

イメージ 1

ワコーズのパーツクリーナーは効きます。
特にこのBC-8(中乾タイプ)は秀逸。
殺虫剤要らずだし、敵を選ばない万能タイプ。
自宅にも一本常備してます。

VTR1000 SP-2の続きですが、フロントブレーキのピストン。

イメージ 2

ところどころ虫食いの錆が。
一つ約¥2000程度。
8個あるんで・・・良い値段になりますな。
追加注文です。