昨日は仕事してましたが、世間はゴールデンウィーク最終日。
どさくさにまぎれてまたしても福岡へ。
兄貴と兄貴の彼女の三人で行ってきました。
ラッキー、オレ後部座席。
ボークスとロフト6Fの文教堂に加えBIG BOSSの3店巡り。
お目当てのプラモも買えたし満足満足・・・じゃなくて、本日のメインイベントは

陰陽座のライブです。
前回は・・・2015年のいつ頃だったかなぁ。
まぁ2年前くらいに熊本に来てくれました。
しっかし立ちっぱなしに慣れてないオレは、開場前の時点で既にグロッキー。
ライブが始まればそんな疲れは忘れますがね。
今回のアルバムでは「刃」と「ろくろくび」の2曲を特に聞きたかったのですが、残念ながら・・・
ですが相変わらず凄まじいクオリティのライブでした。
CD流してんのかっつう程です。
迫力はその数倍でしたが。
長女も行きたがってましたが、如何せん翌日学校だし・・・宿題全然やってなかったしであえなく断念。
また熊本に来てくれればなぁ。

いつものお土産(オレの)。
ピックセットは2セット買って、一つは子供等にあげました。