バイク盗難・・・
ここんトコ、ずいぶん減った気がします。
プロの窃盗団はいると思うんですが、昔みたいにガソリンが尽きるまで乗り回す・・・的な。
ウチだけじゃなく、よそのバイク屋さんも同じこと言ってたから間違いない。
ヤンチャな連中が減ったってのもあるんでしょうが、バイクに興味が無くなった=物欲が無くなっているってのもあるんでしょうかね。
あっちが立てば、こっちが立たず・・・
世の中うまくいきませんなぁ。

オメガの営業の方が残念なウチに飛び込まれました。
今日は定休日でしたが、たまたま仕事してて・・・ってこともあり、まぁこれも縁でしょう。
ってコトでケミカル類を買ってみました。
フロントフォーク分解時に使用するグリスや、各部摺動部に塗布するヤツ。
接点復活剤も兼ねた潤滑剤とK・Mさん用の909っていうエンジンオイル添加剤。
いや・・・ちょうどK・Mさんが仕事中に遊びに来てて、話の流れで買ってました。