K・Mさんの’03 Z1000。

イメージ 1

なかなか売れませんなぁ。
討論の結果(ただの雑談)、業者オークション買い取り部隊に出すことに決定。
ついでにウチのホーネットも値段を聞いてみよう。

とにかく後付けパーツ、外せるもんは外す。

イメージ 2

フルEX摘出。

イメージ 3

続きましてリアサス。
フロントフォークスプリングは・・・諦めましょう。
あとはリアフェンダーレスもついでに。

イメージ 4

これはこれでカッコイイ。
いざ売る時はカスタムした分プラスにはなんないし。
下手すっとノーマルパーツなけりゃマイナスの場合もあったり。
つくづく思いますね。
カスタムって自己マンだなと。

・・・そんなオレも、多少カスタムしますが。
このフルEX、オレが譲ってもらおうかなぁ・・・とか思っている始末。
不治の病です。