週末・・・カタをつけたい1台。
CBR1000F(珍)。

何がイカンって?
重すぎる。
2年前より更に重く感じるのは年を取ったからに違いない。

そんなCBR1000F(珍)。

イメージ 1

40000・・・マイル。
89年式だったと思いますが、さすが当時は高額車輌。
塗装や表面の処理に金かかってんのか、艶々のピカピカ。
まぁオーナーさんの手入れってとこも大きいんでしょう。

前回から距離があまり伸びてません。
今回も特に悪そうなところは無く、いざ車検。

先日のZRX1100におすそ分けしてやりたいほどすんなり合格。

冬の寒さを夏に回せないのかね?
ってくらい都合の良い話。