部品が届いてしまい、ついに決行。

R・MさんのZRX1100。
これで大丈夫のはず。
ブローバイの処理も万全。
ぶっちぎりの音量は・・・まぁそれなりに対処してっと。
検査の前に、よく電気がらみでお世話になる車屋さんのMさんが出現。
そういや前回の車検の時、店でキャブの処理を作業してた時もMさんいたなぁ・・・
2年前のことは覚えてんのに、昨日の晩飯何食ったっけ?
ってのはよくある話。
苦い過去は記憶に刻み込まれてんだなと痛感しました。
下回り検査?
あぁ、前回ツッコミを受けたトコは無事に合格しました。
今度はウインカーの点滅速度が速すぎて落ちましたが・・・
店に戻ってウインカー球を手に再度陸運へ。

このシールの価値は重いぜ。
もう今日の予定は完了だ。
あとは遊ぼう(無理)。

カーカーのメガホンですが、転倒時にエンブレムが飛んだそうです・・・
今回の苦い経験を次回の車検に生かすために、しっかりとカルテに書き留めておくのだ。