4月11日 火曜日ガキの頃、あまりに腹が減って冷蔵庫を覗き、カレールーをそのまま食ってたことをコンソメの粉を食ってた娘を見て思い出しました・・・ 教えてもいないのに、ちゃんと受け継がれるもんですね。 ノーマルとはいえ、ちょっとビビり気味の車検。 先日預かったばかりのモンスター400。 国産車なら変なプレッシャーも無い気がするんですが・・・ 心配をよそに、 特にトラブルもなく無事にクリアできました。 明日が鬼門なんですけどね・・・