H・O君のYZF-R25。
午前中に登録予定でしたがうまく時間を作れず、午後一発目からの出撃。
メーカーからの譲渡証って・・・緊張します。
これって間違えたらどうなんのかね?
CBR2500RRも登録することになると思うんで、今度古巣で聞いてみよう。
ところでCBR、初回生産分でM君の手に渡るんかなぁ。
聞いた話じゃ無理っぽくもあるんだけど・・・
まぁ国内生産なんで、そう悲観することもないらしいし。
無事に登録も済み、

軽トラに載せる前に一枚。
ナンバーが羨ましいほど覚えやすい。
まさにビギナーズラック。
今後は軽トラの世話にはあんまりならん方が良いよ。
載せなきゃイカンって時は・・・ロクな状況じゃねぇし。