明日の予定はH・O君のYZF-R25を登録後→納車予定です。
聞くところによると、案外この税金&自賠責待ちパターンって多いらしく、3月はどこのバイク屋さんも動きが少し鈍かったってさ。
明日バタバタすんのは嫌なんで、とりあえず店内から引っ張り出してR25の納車準備。
H・O君は・・・オレと身長は同じくらい。
ウェイトはやや重そうだな・・・。
足は・・・短い(オレもだけどね)。
手は・・・デカっ(化け物のようにデカい)。
指がカロリーメイトかと思うたよ。
そんなこんなで、オレ好みの位置に合わせておけば良いかな?
クラッチレバーの遊び(半クラッチ位置の調整)と左右レバーの高さ。
シフトペダルは元々良い位置にありました。
ブレーキペダルは少し下げましょう。
合わせてブレーキスイッチの調整。
ミラーも猫背位置でポジションを強制。
冷却液の水位をUPラインまで。

見たことも無いようなバッテリーの型番。
完全にこの業界から取り残されていることを痛感・・・

その他、各部をチェックしながらエンジン始動。
モード切替が多過ぎて、意味が分からん。
O君、説明書見てくれ。
シフトインジケーターのランプまで装備されていやがる!
しかも点灯のタイミングを任意に設定できるとは!
250ccにこんなものが標準装備とは・・・
世の中、すげぇ勢いで変わってるなぁ。