人もバイクも動き出す時期です。
近所にお住いの方からお預かりしたリード110。
聞けば、奥さんはウチにオイル交換に持って来ているそうで・・・はい、一致しました。
ご夫婦でありがとうございます。

んで、リード110ってバイク・・・オレは全然詳しくなくってねぇ。
だがしかし、これだけは断言できる。

イメージ 1

クラッチが焼けているということが。

エンジン不動でのお預かりでしたが(バッテリーがダメ)、その際にスタート時にガクガクして乗りにくいと伺っていたんで開けたトコです。
熱で歪んでいるのか、シューが焼けてて上手く滑んないのか。

他にも、

イメージ 2

ブレーキパッドナッシング。
ピストンは錆で再起不能なんでシールも同時に交換でいきましょう。

パッドは・・・いつものプロジェクトミューで。
バックプレートが未塗装だし、精度も良さそうだし。
何より・・・安いし。